ブランドコンセプト

人間を楽に健康にする

現代の人間の生活リズムは自然の法則を打ち破り、疲労と不調は常に人々に伴っています。健康状態の問題は全世界の人にとってもますます共通の関心事になりつつあります。 2000年にbreoブランドを設立してからずっと人々にリラックスした快適な生活を送り、人の健康に良い影響を与えることを会社のビジョンにしています。

過去20年間に、弊社は伝統的な東洋医学理論に深く啓発され、それを現代の科学技術に統合して人々に継続的かつ効果的なリラックス体験をもたらす方法を模索してきました。成功しました!ご覧のとおり、弊社が提供するポータブルリラックス機器は、何千何万人もの人々に快適さとリラクゼーションをもたらしています。

 

古代漢方薬×現代技術

デザインコンセプト

breo製品は、伝統的な漢方薬と現代技術に根ざしています。すべては消費者で出発すると同時に、独自の「古代漢方薬×現代技術」を組み合わせて、世界独特の伝統的な漢方薬技術と科学技術を結びつけるポータブルなリラックス製品を作ります。

漢方薬の指圧療法には数千年の歴史があります。数千年の実践により、全身の健康を得ることが非常に有効な方法であることを証明しています。breoは伝統と古代の健康理念を受け継ぎ、最も効果的で実績のある療法理念を現代の科学技術と結び付けて、これまでで最先端なポータブルで耐久性のあるリラックス機器を作り上げて、ユーザーに最も素晴らしいリフレッシュー体験をもたらします。

 

ブランド拡張

単なる特別なリフレッシュー体験以上のもの

ユーザー価値、機能、パフォーマンスはbreoの設計原則の基礎です。 ほとんどのポータブルリラックス機器は嵩張って騒々しいです。弊社はこの点を革新してユーザーが時間と場所に制限されないようにします。 breoの技術は、従来のモーター設計の代わりに統合接続チャンバーを改良することにより、構造設計を簡素化し、ノイズ出力を低減しました。業界の競合他社と比べて、この新型のモーターはより静かで、より軽く、より小さく、より効率的です。 弊社のリラックス機器は20年間の技術の進歩の後でコンパクトでパワフルで耐久性のある高効率製品を持ってきました。 

改善し続ける

人間性にあふれるデザインコンセプトで、breoは完璧な製品を作り上げ、その絶妙な職人技で国際的なトップ賞をよく受賞しています。「デザイン界オスカー賞」ドイツのレッドドット賞、iF賞、日本Good Designなどの34のデザイン賞は世界の多くの権威機関から高く評価されています。