商品に関するお問い合わせ
よくある質問
商品について
製品は飛行機での旅行にも携帯できますか?
はい、breoは非常にポータブルです。しかし機内に持ち込めるリチウム電池製品は航空会社ごとに規定が異なりますので、事前に航空会社へご確認ください。
breo製品の特徴は何ですか?
ツボへの刺激を重視する中国の伝統的なマッサージに着想を得て研究開発をしていること。最新のテクノロジーと独自のプログラム、耐久性のある素材で全身をリラックスさせることを目指していること。ワンスイッチで起動する手軽さ。この3点をお客さまから特にご好評いただいています。
他社製品との違いは何ですか?
中国の伝統マッサージに着想を得ながら現代人の健康にフォーカスし、ポジティブな影響を与えるくつろぎのひとときを提案している点です。
配送可能な国と地域はどこですか?
日本国内のみのお取り扱いとなります。海外への発送は行っておりませんのでご了承ください。
リハビリテーション用の医療機器として使用できますか?
医療機器ではありません。breoはくつろぎのひとときを提供します。
直営店はありますか?
日本での直営店はこれからできる予定ですが、香港に5店舗、ニュージーランドに1店舗、マレーシアに3店舗、タイに3店舗、韓国に30店舗、中国本土には100店舗以上ございます。
配送・お支払いについて
発送にはどのくらい時間がかかりますか?
代金のお支払い確認後、基本的に3〜5営業日内に発送いたします。コロナウイルスや自然災害の影響で通常より遅延する可能性もありますのでご了承ください。
商品の発送に関する問い合わせは、直接サービスセンター(service-jp@breo.com)へご連絡ください。
注文を追跡出来ますか?
商品発送後に、追跡番号が記載された確認メールが届きますので、そちらからご確認いただけます。配送会社のホームページにアクセスして、配送状況をご確認ください。
注文時に誤った配送先を入力してしまいました。変更可能ですか?
お届け先の変更をご希望の場合は、直接サービスセンター(service-jp@breo.com)へご連絡ください。発送準備状況の確認が取れ次第、担当者からご連絡いたします。
支払い方法を教えてください
PayPal、クレジットカードからお選びいただけます。
アフターサービスについて
製品保証はありますか?
全製品にそれぞれ購入日から1年間の保証を設けています。
返品できますか?
商品に不良がある場合商品到着7日以内にご連絡ください。
返品交換させて頂きます。
お客様都合での返品は受け付けておりません。
返品についての詳細はこちらをご確認ください。
注文をキャンセルしたい場合はどうすればよいですか?
キャンセルをご希望の場合は、ご注文後12時間以内にご連絡ください。 商品発送後のお届け先の変更・キャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。
返品についての詳細はこちらをご確認ください。
届いた商品が破損していた場合はどうなりますか?
商品到着時に万が一破損がございましたら、破損写真をサービスセンター(service-jp@breo.com)に送付してください。すぐにご対応いたします。